<   2018年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

お待たせしました!


毎日暑いですね~。
皆さんご無事ですか。。

さてさて。
大変長いことお待たせしました。

7/28(土)・29(日)販売のドゥミプラスさんのお人形たち。
ラインナップが決まりました!
c0165048_16280472.jpg




























↑28(土)に並ぶお人形です。
ジネットちゃん2体とネコちゃん2体。

ニットはポルケピックさん作。

ジネットちゃん・グリーンヘアは今回リクエストして
お初で作っていただきました。

今回のジネットちゃんは全員髪の色が違うんですよ。
麦わら帽子も今夏でただ一つだそうです!



c0165048_16282017.jpg
















↑同日販売の着せ替えコーデです。

夏用で色とりどり。
華やかで可愛いのばかりです。。



c0165048_16284173.jpg




























↑29(日)に並ぶお人形たちです。
ジネットちゃん3体と黒ネコちゃん。

グリーンニットのカーディガンはポルケピックさん作。
定番マリンルックはブルーヘアでキリッと!

黒ネコちゃんの昆虫柄ヴィンテージ生地のワンピースもキュートです。
ブローチもみんな可愛いですよ。。



c0165048_16304175.jpg
















↑同日販売の着せ替えコーデです。

夏~秋に向かっての少し落ち着いた雰囲気になっています。
上着があると組合せの幅が広がりますね。。



c0165048_16310629.jpg
















↑エコバッグです。

全部で8枚あります。
各日4枚ずつ販売します。



c0165048_16312345.jpg




























↑別売りの靴とポルケピックさんの靴下です。
お洋服に合わせてお選びください。



今回は数量はタイトに作っていただきましたが。
どれもこれもドキドキするほど可愛いです。。

両日とも12時オープンですが。
お買上げは先着順を避けたいと思います。

この酷暑の中。
長時間お並びいただくのは忍びないのでオープン頃ゆったりご来店ください。

販売自体は1時頃からになります。
オープンからしばらくはお写真撮ったり。
じっくりと見てあげてください。

もしもですが。
同じモノに欲しい方が重なった場合は。
すみませんがジャンケンでお願いしたいと思っています。

どーか。
スムーズにみんなお嫁に行けますように。。


クレジットカードの取扱いがございませんので当日は現金のご用意を
お願いいたします。

アンティーク品はセール中ですが。
ドゥミプラスさんの商品はセール対象外となります。

当日は冷たいお飲み物をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

暑い時期ですのでどうぞお気をつけてお出かけくださいね。。


【交通手段について】
アンティークslowの最寄りの駅は阪急箕面駅です。
駅からお店までは歩くとずいぶんありますので阪急バスのご利用をお勧めします。

お店の専用駐車場は1台です。
お車でお越しの場合はコインパーキングなどをご利用ください。
(お店のすぐ近くにはコインパーキングはありません)。

阪急バスは。
阪急電鉄 箕面駅より 36番 間谷住宅行き
北大阪急行 千里中央駅より 85番 ルミナス箕面の森行き

どちらも如意谷住宅前で下車。
バス停から道路を渡って左方向すぐの白い柵の建物がアンテイークslowです。

バスはいずれも本数が多い路線ではありませんので。
事前に時刻表をご確認いただくとよいと思います。


インスタグラムも更新しています。
こちらからどうぞ↓↓

ドゥミプラスのインスタグラムはこちらから。↓↓




営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

ほぼ全商品50%OFFです。
(一部の商品は対象外です)

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。


by slowslow44 | 2018-07-23 16:34 | アンティーク「slow」  

ドゥミプラスのお人形販売日延期のお知らせ


近畿地方も梅雨明けし真夏の太陽が照りつけてきました。

この度の西日本豪雨災害で大変な被害に遭われた皆さまに心より
お見舞いを申し上げます。

あの夜は大阪・箕面も怖いくらいの雨に落ち着かない気持ちでいました。
この雨でよくないことが起こらなければいいのに・・ときっと誰もが
思っていたと思います。

被災しなかった私たちにできることは・・何。
今は募金という形でしか協力ができませんが少しでも不便な思いをされて
いる方のためになればと考えております。

どうぞ世の中。
みんなが笑顔になれることが起きますように。。

さて。
前回の記事でお知らせしておりましたドゥミプラスさんのお人形とお着替えの
セットの販売日ですが。
こちらを2週間延期させていただくことに決まりました。

7/14(土)15(日)を延期
7/28(土)29(日)に変更となります。

7/14(土)15(日)はお店は休業となります。

日程が変わることによって都合が合わない方もおられると思います。
本当にごめんなさい!

それで。
延期の理由となったネコのラッキーの病状ですが。
何度か迫った命の危機からようやく脱することができました。

急にやってきた激しい嘔吐から糖尿病ケトアシドーシスと診断され
重ねて低カリウム血症を引き起こし意識障害・昏睡となった数日でした。

生きているのが不思議なほどの数値に獣医さんも驚きでしたが
なんとか生きてます!

まだ歩けないし自分で食べれない飲めない。
全て手助けが必要ですが。
皆さんの暖かい祈りが届いたように感じます 確かに生きています。。

ラッキーに触れられるだけでも十分に嬉しい今の私たちです。
皆さん 暖かいメッセージをくださり本当にありがとうございました。

では。
お人形たちのお写真と当日の詳細は後日お知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。。


インスタグラムも更新しています。
こちらからどうぞ↓↓
ドゥミプラスのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓


通常の営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

ほぼ全商品50%OFFです。
(一部の商品は対象外です)

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。


by slowslow44 | 2018-07-10 21:45  

お店の休業のお知らせです。


いつもアンティークslowをご利用いただき本当にありがとうございます。
記録的な怖いくらいの大雨が降り続きとても不安な気持ちになりますね。

さて。
本日はアンティークslowよりお伝えしたいことがあります。

先ずは。
7/7(土)・7/8(日)は都合によりお店を休業させていただきます。

実は少し大変なことが起こっていまして。
私的なことですが・・お店にも少し関係があるかな・・。

slowの元看板ネコであり
私たちの大切な家族のラッキーがここ数日命の境で闘っています。

症状にはあまりにも波があり日替わりで・・。
つきっきりで世話をし状況を常に見守らなければなりません。

ご来店をご予定いただいています方にはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

そして。
7/14(土)・7/15(日)に予定していますドゥミプラスさんのお人形とお着替えセットの
販売についても状況によりましては延期もしくは販売方法の変更があるかもしれません。

こちらもご来店をご予定いただいています方。
ご遠方からおいでになられる方よりご連絡もいただいておりますので
本当に本当に心苦しいです・・。

2~3日中にはどのようにするかお知らせしたいと思っております。
大変なご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今回。
この小さな命を最優先させていただきますことご理解いただければ幸いでございます。。


アンティークslow


インスタグラムも更新しています。
こちらからどうぞ↓↓
ドゥミプラスさんのインスタグラムはこちらから↓↓


通常の営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

ほぼ全商品50%OFFです。
(一部の商品は対象外です)

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。


by slowslow44 | 2018-07-06 22:20 | アンティーク「slow」