アンティーク・広告用ポスター

昨日は久しぶりに「コストコ」に行ってきました(土曜日だったから混みこみ・・)。

一昔前の「コストコ」はもう少し家具やソファなどかっこいいモノがあったけど、ちょっと特別感がなくなってました・・時代の流れでしょうか?

でも、ハロウィングッズは面白かった!
直径30cmくらいの鑑賞用のかぼちゃを買おうか・・とマジで一瞬考え込んでいたら、変なモノ好きの私のオーラが出てたのか、主人に「すぐ腐るし、あと食べられへんで~」と言われ、思い止まりました・・。

一応野菜だし、次のシーズンにも使えないとわかって買うのはもったいない気がして・・。

でも、ハロウィンとかクリスマスとか、外国のお祭りモノはやっぱり可愛いいですね。。

さてさて、こちらはアンティークのポスター、「Rich」という食品会社の広告用です。

ザラリとした厚手の紙で、手描きです。
クリスマス柄ですが、クリスマスを問わず年中お部屋に飾っていてもうるさくないくらいのさりげなさが良いですね。

c0165048_12543056.jpg

紙質がペラペラじゃないから、額に入れなくても存在感ありますし。。

by slowslow44 | 2008-10-05 13:00 | 紙モノ  

<< アンティーク・陶器のポット アンティーク・デスクランプ&工房 >>