アンティーク屋さん。


5月になりました。
いい季節ですね。。
夏の前の爽やかな陽気を楽しんでおります。。


この間。4月のある日のこと。

お招きをいただき。
アンティーク好きのご夫婦のお家に遊びに行きました。。

c0165048_15202244.jpg


ご自分でペイントされた素敵な家具。
「slow」からお嫁入りしたモノがたくさん並んでいました。。



c0165048_15225264.jpg


奥さまの可愛いコレクション。
心が躍ります。。



c0165048_152336100.jpg


ご主人は無類の自転車好き。
こちらのコレクションも圧巻です。。



c0165048_1524871.jpg


すりガラス越しの愛犬さんたち。
君たちもいい味出してるね。。

「アンティークショップと自転車屋さん始めたらいかがですか~(笑)」。
なんていつも笑い合っています。。


好きなモノに囲まれて暮らすってやっぱりいいな。。と感じました。。



さてさて。
本日もいくつかのアンティークをご紹介しますね。。

c0165048_15245811.jpg


フランスの小ぶりなカフェオレボウルです。
何とも可愛いカモが描かれています。

とても小さいのでアクセサリー入れとか。
ポプリを香らせたりもいいカモです。。




c0165048_15253180.jpg


フランスの陶器のピッチャーです。
使いやすいサイズ感です。

青いさくらんぼのような実の模様がぐるり。
可愛いアンティークの陶器です。。




c0165048_15261820.jpg


イギリスのラベル付きのトランクです。
厚みのある頑丈な紙の本体と鉄の持ち手と枠。

かっこいいです。
箱モノ好きにはたまりませんね。。




c0165048_15264491.jpg


フランスのカトラリーレストです。
渋い色目のお花モチーフでとても素敵です。。

とてもしっかりと作られています。
今なら在庫が8個ほどありますので数を揃えていただけます。




c0165048_15271485.jpg


フランスのピューター製のお皿です。
とてもずっしりとしています。

花リムの可愛らしさとピューターの冷たさ。
真逆のイメージを併せ持ったアンティーク。
とても魅力的なプレートです。。




c0165048_15274228.jpg


フランスの大きめの木箱です。
ソファテーブルのようにも使っていただけます。。



c0165048_1528952.jpg


全体に文字がたっぷりと入っています。
落ち着いていてとても素敵です。。

渋いモノ・文字好きな方にお勧めです。。




c0165048_15283924.jpg


最後は小ぶりなスタンドミラーをひとつ。
フランスのモノになります。

ブロンズ製で重みがありしっかりとしています。
卓上で使える小ぶりサイズです。

落ち着きのある佇まいと素敵な装飾。
アンティークの鏡ならではですね。。



夫婦ふたりで。
毎週土・日。
箕面・山麓線でアンティーク屋さんやっております。

いつまでやっているかなぁ。。
一度きりの人生には夢がいくつか枝分かれしていますから。。

でも今はまだアンティーク屋さん。
お好きな方々に楽しんでいただきたいです。。

c0165048_15293328.jpg


小さなお店ですが。
たくさんのアンティークと共にお待ちしております。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

全商品50%OFFです。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2016-05-05 17:04 | アンティーク「slow」  

窓辺に来た春。


窓辺に春を呼びたくてお花屋さんへ行きました。
どれもこれも綺麗で可愛くて選ぶのに時間がかかります。。

c0165048_15372230.jpg


今年も気持ちの良い季節がやって来ましたね。。
お花飾ったり。
アンティーク飾ったり。

駆け足の春を存分に楽しみましょう。。



さてさて。
今回も少しばかりアンティークをご紹介しますね。

c0165048_15383825.jpg


イギリスのブリキのポット。
アンティークならではのひとつひとつシャビーな表情に。
多肉植物を合わせてみました。。



c0165048_1539551.jpg


素敵ですね。
瑞々しさと時を経たモノの組み合わせも。。

ブリキのポットと多肉さん。
数に限りがありますがセットで販売しています。。




c0165048_1540108.jpg


フランスの街並みを描いた油絵です。
コンパクトなサイズです。

お洒落な街並みに想いを馳せて。
ラフに飾れる雰囲気の絵画も素敵です。。



c0165048_15404695.jpg


フランス・キュノワールの大皿です。

大きなダメージは特になくて。
いい感じに全体で歳を重ねた感じです。。
縁の模様や花束模様が大皿を引き締めています。

使って。飾って。
絵皿は楽しみ方がたくさんありますね。。




c0165048_15414262.jpg


フランスの優美な3段シェルフです。
マホガニーで作られています。

小さめのシェルフなので小物を飾るのにちょうど良さそうです。
美しいライン。お部屋のアクセントになさってください。。




c0165048_15422656.jpg


フランスのガラス製のビスケットジャーです。
大きめのボンボニエールとして使われていたモノです。

分厚いガラスで作られた贅沢なお菓子入れです。
とても古いモノですが綺麗で痛みがありません。

大事に受け継がれてきたことを想像できます。
眺めて飽きない美しいガラスのアンティークです。。




箕面・山麓線。

アンティーク「slow」前の桜の樹も。
窓辺に春を運んで来てくれました。。

c0165048_1543819.jpg


心躍る素敵なアンティークたち。
たくさん並んでおります。。

春もどうぞ。
アンティーク「slow」へお越しください。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

全商品50%OFFです。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2016-04-01 16:56 | アンティーク「slow」  

春のお洒落。春のアンティーク。


春の匂いが鼻をくすぐるこの季節。
ムズムズするのは花粉のせいだけでもなく。。

お買物や行楽。
色々と楽しいことを想像すると心もムズムズとしてきますね。。

c0165048_15461451.jpg




本日はアンティークご紹介の前に。
是非お洒落に役立てていただきたいレザーバッグをご紹介します。

私も大好きなアンリークイール(HENRYCUIR)のバッグたちです。。

c0165048_15471356.jpg


こちらはMISTRAL(ミストラル)という名のトートバッグ。

光沢のあるブラックのレザーにベージュのステッチが効いてます。
留めの部分にはアンテイークビーズがあしらわれています。

荷物もたっぷり入るお洒落なトートバッグです。。




c0165048_1548628.jpg


こちらはMARGUERITE(マルガリータ)という名のバッグ。
レザーで編まれたかごバッグのようなつくりです。
お色はライトブラウン。

持つととても可愛くて。。
どんな服装にもよく似合います。。



c0165048_1548502.jpg


ポイントとなる刺繍はワンちゃんです。。




c0165048_15493187.jpg


こちらはMARGUERITE(マルガリータ)のボルドーです。

こっくりとした深い赤に見とれてしまいます。。
マルガリータはアンリークイールの中でも凝ったつくりをしていて。
特別な素晴らしいバッグです。。



c0165048_1550762.jpg


ポイントの刺繍は淡いブルーのお花です。。


とても素敵なバッグたち。。
お好きな方にお譲りできたら。。と思います。

詳細をご希望の方はメールにてお知らせくださいませ。
もちろんお店でもご覧いただけます。お声かけくださいね。。



続いてはアンテイーク。
またいくつかご紹介します。。

なんとなくウキウキする春っぽい感じのモノ選んでみました。。

c0165048_15504997.jpg


ドイツの壁掛けコーヒーミルです。

滑らかな陶器のボディに茶色の小花模様が描かれています。
落ち着いた色合わせですがとても可愛いコーヒーミルです。

キッチンやダイニングの壁にこんなのあったら素敵ですね。。




c0165048_15512826.jpg


フランス・クレイユ&モントローのデザート皿です。
青みがかった白地の陶器。
ふんわりしたモチーフがクラシカルで素敵です。。



c0165048_1552663.jpg


刻印も残っています。
150年程前の品物になります。

浪漫が溢れています。。



c0165048_15524775.jpg


フランスのJAZの目覚まし時計です。
ボディはグレー系です。

文字盤の古ぼけた色味がいいです。
シンプルなんですが奥行きを感じるんですJAZには。。




c0165048_15533885.jpg


イギリスのお花モチーフのバスケットです。

グリーンの縁や取っ手とか。
コロンとした底の形がとても愛らしく絵になるバスケットです。。




c0165048_15541476.jpg


そして最後。
赤いガラスに可愛い花模様のピッチャーです。
フランスのモノになります。

ご覧の通りの美しさです。。
元はお酒を入れていたと思われます。

見飽きないですね。。アンティーク。。

飾ったり使ったり。
その日の気分で使い分けてください。。


春も探そうアンティーク。。
c0165048_1555152.jpg


お気に入りのモノとの出会いを楽しみに。
アンティーク「slow」へどうぞお越しくださいね。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

全商品50%OFFです。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2016-03-03 17:11 | アンティーク「slow」  

短そうな冬。


この頃になって箕面もようやく寒くなりました。

寒波が長いと身体もきついので暖冬は優しく感じますが。
やはり冬は冬らしく過ごしたくもありますね。

c0165048_16102664.jpg


いよいよ寒波が来る!とテレビで騒がれたとき。
この冬初。薪ストーブに火を入れました。



c0165048_16105735.jpg


赤い炎に見とれてしばし。
今年のおそらく短そうな冬を楽しみ。春を待つ。。

寒さを乗り越えるからこそ春が有難いんですよね。きっと。。



さて本日もランダムに。
いくつかのアンティークをご紹介いたします。。

c0165048_16114325.jpg


銀製・高台の容器です。
フランスのモノになります。

磨くとぴかぴかに輝きますがこのくらい燻った雰囲気も素敵ですね。
透かし模様がとても美しいです。。

お菓子やフルーツ。
花器としても。
たくさんの役割をこなしてくれそうなアンティークです。。




c0165048_16122840.jpg


フランス・サルグミンヌの陶器です。

優しげなひし形。
少し深めで不思議な形が見ていて飽きません。

素敵な陶器です。。




c0165048_1613154.jpg


フランスの大きめのパニエです。
本体から取っ手までひと続きに編まれた形。

マルシェで野菜やお花を買って入れたいな。
きっとたくさん入ります。。



c0165048_16134643.jpg


ドライフラワーとの相性もとてもいいです。。
優美なフランスのかごでございます。。




c0165048_16141874.jpg


とても古いフランスの方位磁石です。
レンズが何枚も付属していて珍しいモノです。

どんな風に使われていたのかなぁ。
旅や仕事のお伴だったのかなぁ。

浪漫を感じるアンティークです。。




c0165048_16143959.jpg


ドイツ製のコーヒーミルです。
鉄製のがっしりとした造りに反する淡いペイントが魅力です。

いくつも並べて眺めたくなる。
アンティークのコーヒーミルはとにかく人気者です。。



まだまだ寒い毎日ですが。
アンティーク「slow」。週末営業しています。

どうぞ素敵なアンティークを探しにおいでくださいね。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

全商品50%OFFです。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2016-02-05 17:06 | アンティーク「slow」  

暖かな始まり。


さてさて。
新しい年が始まりました。。

今年の冬は初めて経験するんじゃないかな。。と
感じるくらいほんとに暖かいですね。
c0165048_16122395.jpg


なんだか春先のような。。暖かな始まりでしたが。
アンティーク「slow」もそろそろ始動です。。


ウブダシも合わせて。
アンティークを少しばかりご紹介いたしますね。

c0165048_16131044.jpg


ブルーのアクセントが素敵なフレンチキャニスター。
6個揃った綺麗な状態のお品物です。

エンボスの模様やライン。
白地にブルーがなんとも映えます。。

ずらりと並べるときっと可愛いですよ。。




c0165048_16133784.jpg


イギリスの大きめのカップです。
大胆な植物模様が全体を覆います。

華やかだけどシックな色遣い。
テーブルをいつもと少し違った表情にしてくれそうですね。。




c0165048_1614624.jpg


フランスのピューター製のコンポティエです。
透かし模様が本当に綺麗です。。

お洒落に装ったテーブルでお菓子を乗せたり。
お花やグリーンを飾ったり。
アクセサリーの置き場所など。。

そのままでもこの佇まい。
アイディア通りに活躍してくれそうです。。




c0165048_16143075.jpg


目に留まるたびに。
にんまりさせてくれるヴィンテージ・キーホルダー。

お店でたくさんぶら下がってます。。


アンティーク「slow」。
週末営業ののんびりなお店ですが。
ゆっくりと宝探しを楽しんでください。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00


全商品50%OFFです。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2016-01-07 16:53 | アンティーク「slow」  

ありがとうございました。。


アンティーク「slow」。
お陰様で2015年の営業日を無事に終えることができました。

今年は春より。3年余りの休業を経てお店を再開。
本当にあっという間に過ぎた一年だったというのが実感です。

何年かぶりにお会いした方々。
再開してから「slow」を知ってくださった方々。

こんな小さなお店で。
駅からも遠い場所。

にもかかわらず。
たくさんのお客様にご愛顧いただけた一年となりました。。
本当にありがとうございました。。

c0165048_15553951.jpg


いつもご夫婦仲良くお買物においでくださるFさまが。
「slow」のためにサプライズで作ってくださった2016年に向けてのカード。
こんな可愛く手の込んだメッセージをいただいて感動しました。。



なにせ。
c0165048_166135.jpg


後期中年夫婦と老看板ネコのアンティークショップです(笑)。
これからも相変わらず「slow」なペースでありつづけると思いますが。

2016年も夢と浪漫だけは忘れずに追い求めたいと思います。。
どうぞよろしくお願いいたします。。



新年は1月9日(土)・10日(日)より営業します。


それでは。皆さま。
素敵な年末年始をお迎えください。。

# by slowslow44 | 2015-12-28 16:24 | アンティーク「slow」  

12月のご褒美。


***年内は26(土)・27(日)まで営業します***


12月。
一年の締めくくりは誰もが気忙しい月ですが。

でも特別に。
楽しい気持ちにもさせてくれる月でもありますね。。


アンティーク「slow」のドアにもお馴染みのリースを飾りました。。
c0165048_15383217.jpg


それだけでも12月の気分が高まります。。



クリスマスシーズンに似合うかな。。という雰囲気のアンティーク。
少しばかりご紹介しますね。

c0165048_15394173.jpg


ストーブの火を見ながら。
ファイヤーキングのヘビーなマグでコーヒータイムはいかがでしょう。。

分厚いミルクガラスを手のひらで包んで。
そろそろ冷たくなる手もホッとします。。




c0165048_15402562.jpg


ロイヤルコペンハーゲンのイヤーズプレート。
こちらは1912年のもの。
100年以上のお品です。

クリスマスツリーを見つめる老夫婦。
いつまでも仲睦まじく過ごせることを願って飾ってください。。




c0165048_15411243.jpg


暖かくしたお家の中で。
絵本を眺めるのも落ち着くひとときです。。

こちらは「クマのプーさん」です。。




c0165048_154150100.jpg


ドイツのトイショップ。
お菓子屋さんです。。

可愛い色合い。
細かな造り。

ずっと見ていても飽きません。。




c0165048_15424160.jpg


ブリキのモールドにお菓子を乗せてたり。
瓶に飴が入っています。

ケーキの上のロウソクも小さい。。
ほんとに可愛いです。。




c0165048_1543829.jpg


棚の引出しはひとつひとつ引き出せます。
指輪やピアスなどのアクセサリーボックスとしても使えます。

夢がいっぱい詰まってます。。
看板ネコもお行儀良いですね。。




c0165048_1543434.jpg



今年も一年頑張ったね。って。
誰かに。自分に。
選ぶ12月のご褒美。。


アンティーク「slow」で出会っていただけけたら嬉しいです。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00


全商品50%OFFまだまだしてます。。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2015-12-03 16:39  

バーラーストーブ。そしてネコのお話。


冬に向かって秋が深まる。。
窓越しの日差しが気持ちよく感じるこの頃です。。

樹々たちも色づいてきたせいか。
お店の中もドライフラワーがしっくりと馴染みます。。

c0165048_15372157.jpg



いつも。
アンティーク「slow」をご利用いただきありがとうございます。。



そろそろ柔らかな炎が恋しくなる時期ですね。
そこで本日はバーラーのストーブをご紹介します。

c0165048_15381071.jpg


優しいグリーンカラーはいかがでしょう。。
バーラー・クッキングストーブ。
イギリス製です。

手と比較してください。
とても小ぶりです。。
上に乗せているアルミのポットも卓上サイズです。

こんな小さなストーブですがなかなかパワーがあります。
暖も取れますしお湯もしっかり沸きます。。



c0165048_15385718.jpg


デジタルな暮らしをしばし忘れ。
指先で作るブルーの炎は楽しいものです。



c0165048_15393097.jpg


ペイント。ラベル。機能。
とても状態良しの充実した品物です。

寒くなるのが一段と楽しみになるアイテム。
この冬はブルーの炎を楽しんでみてください。。




それと。
お話はがらりと変わりますが。

あるネコちゃんの里親さんを探しております。

c0165048_15412315.jpg


2014年の10月に乳飲み子の頃保護され。
11月に里親さんが見つかり。
可愛がられて成長しましたが。

里親さんが難しい病気になってしまい。
闘病のためネコちゃんと暮らすことができなくなりました。

今この子は保護された方の大阪府高槻市のご自宅に戻っていますが。
こちらのお家の他のネコちゃんたちをとても怖がります。

ネコが苦手なネコちゃんです。
仕方がないのでこの子だけゲージの中で生活しているのですが。
今後ずっとゲージの中だけではあまりにかわいそうです。

できれば現在ネコちゃんがいないお家で飼っていただければ
幸いです。

人間のことは大好きでゴロゴロいって甘えます。。
小さな黒いベレーをかぶったような可愛いネコちゃんです。

この子に会ってみようかな。
家族に迎えてもいいかな。。と思ってくださる方おられたら。
アンティーク「slow」にメールください。
よろしくお願いいたします。。


我が家のチャーリーとラッキーも元ノラですから。
他人事ではなく。
この子も幸せな家ネコに落ち着いたらいいな。。と思います。。




さてさて。
そろそろ寒くなってまいりますが。

週末はたくさんのアンティークたちとともに。
皆さまのご来店をお待ちしております。。

c0165048_1542960.jpg



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00


全商品50%OFFまだまだしてます。。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2015-11-05 16:47 | アンティーク「slow」  

お家時間を楽しむために。


朝晩がめっきりと冷えこんできましたね。
着々と季節が移り変わろうとしてます。。

空の景色も日替わり。
c0165048_160831.jpg


お昼は元より。
雲を楽しませてくれる月夜もまた。秋ならではの楽しみです。。


お家で過ごす時間も少しずつ増えてくるこれからの季節。
どこかしら模様替えしたり。
素敵なモノを足したりすることで気分も上がりますね。。


そこで本日もランダムにアンティークを揃えてみました。。

c0165048_1613897.jpg


フランス・シャンパンスタンドです。
スッとした立ち姿が綺麗です。。


c0165048_1622098.jpg


黒い文字もインパクトあります。
入れ物とスタンドを独立させて使うこともできます。

何か色々と使い道を思いつきそうなアイテムですね。。




c0165048_1631128.jpg


木製のペイント・チャイルドベンチ。
イギリス製です。


c0165048_1634278.jpg


たっぷり大きな引出し付きです。


c0165048_1642361.jpg


背もたれも高く。
大人も座れるくらいのサイズです。

ペイントの混ざり具合もふたつとない味わいです。。




c0165048_1651042.jpg


イギリスのミルク缶です。
分厚いアルミ製で見た目より重量があります。

傘たてとか。
長めの植物を挿したり。。
ちなみに「slow」では傘立ててます(笑)。。




c0165048_1661365.jpg


フランスの可愛らしいバスケット型のティン缶です。
ブリキ缶なのに編んだようなデザインで温かみを感じます。

さりげなく置いているだけでも可愛いです。。




c0165048_167629.jpg


絵本の1ページのようなティン缶。
フランス製です。

可愛いけれどなんだかシックな色使いですね。。




c0165048_1675028.jpg


イギリス製のキッチンワゴンです。
ミントグリーンがとても優しい。。

こんな素敵な家具があれば。
キッチンやダイニングがとても明るくなりそうです。。




c0165048_1691849.jpg


とてもシャビーな。
フランスのバタフライテーブルです。


c0165048_1610392.jpg


サイドの細工も繊細な雰囲気です。。
ペイントの剥がれ方にも歴史を感じますね。。


c0165048_16104077.jpg


天板を跳ね上げるとこんな感じです。
片方だけ上げることもできます。

人数に合わせて変えられるのは便利ですね。。


c0165048_16111585.jpg


固めの木で作られています。
見た目の感じよりも丈夫なテーブルです。。




c0165048_1617388.jpg


フランスで使われていた郵便受けです。
シェアハウスのような住宅で使われていたモノでしょうか。。

「5部屋」。数的にもインテリアに使える規模ですね。


c0165048_1618448.jpg


ひとつひとつ鍵がかかります。

大切なモノ入れに。
家族でシェアしましょうか。。



お家時間を楽しむために。
アンティーク「slow」で素敵なモノ探しを楽しんでくださいね。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00


全商品50%OFFしてま~す。

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2015-10-02 17:34 | アンティーク「slow」  

おひさま。


何の心積もりもしていないのに終わってしまったような夏でした。
ここのところずっと雨が続きこの時期にしては寒いような気候。

ついには大雨による災害まで起こってしまって・・。
胸が痛むばかりで何もできない自分ですが。
Yahoo!japanの「鬼怒川決壊など大雨被害の緊急募金」を通じて
募金をいたしました。

少しでもたくさん集まるといいと思います。



大阪・箕面もしばらく雨が続いていましたが。
やっと久しぶりのおひさま。
c0165048_15444158.jpg


洗濯物も空気もネコも(?)
爽やかに乾きました。。


さて本日も。
アンティークをランダムにご紹介します。。

c0165048_1548973.jpg


1920年代・木製のトイ・ピアノです。
鍵盤をたたくと中の鉄筋がポーンと響きます。

薄いピンクのペイントも。
飾りの紙テープもどこか大人っぽく。
フランスのおもちゃは上品だなぁ。。と感心します。



c0165048_15485189.jpg


木の枝の形の写真たて・フランス製です。
木の実のようにぶら下がるフレームに写真を挟みます。

お好きなハギレや紙モノを入れて飾ってもいいですね。。
とても小ぶりで可愛いです。。



c0165048_15492331.jpg


分厚いガラスが特徴的な写真たて・イギリス製です。
元よりフレームがなく。
斜めにカットしたガラスの角度が枠のように見えるデザインです。


c0165048_15495510.jpg


裏の台紙も文字たっぷりでとてもシックです。。



c0165048_15503199.jpg


イギリスの陶器のジャグ。
艶々の黄色い釉薬と全体のカーブがまろやかです。。

季節の草花。
よく似合いそうですね。。



c0165048_1551661.jpg


ともに卓上の時計です。
左の丸くてグリーンのものはイギリス。
右の四角くて真鍮のものはフランス。

ともに優しい音で時を刻みます。。



c0165048_15513693.jpg


最後はファニーフェィス。
ファイヤーキング・スヌーピーマグもおりますよ。。


アンティーク「slow」で。
お気に入りのアンティークに巡り合ってくださいね。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00


全商品50%OFFしてま~す。
テラスカフェもご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

# by slowslow44 | 2015-09-11 16:40 | アンティーク「slow」