<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶりです。。


この頃ようやく暖かい日もあり。
少しですが春の足音が聞こえてきましたね。

c0165048_141238100.jpg


お久しぶりです。
ひさびさのブログ更新です。。

昨年末に実店舗を閉店してからたくさんの方にお便りやメールをいただきました。
少しずつ時間をかけてお返事を書かせていただきました。

惜しんでくださる言葉や励みになる言葉など。
たくさんいただき本当にありがとうございました。

私たちは現在は次なるステップを踏むべく色々と吸収中です。


人生は山あり谷あり。
けれど家族が笑って暮らせることが何より嬉しい。。

幸せとは。
日々の暮らしの繰り返しの中でポッと感じる暖かな瞬間のことですね。


これからもそういう感じを先ずは大事にしてゆきたいと思っています。。

本当にありがとうございました。。




実店舗はありませんが。
通信販売ではご注文をいただけます。

同じモノにお問合わせが重なることが多いですが。
その場合はご容赦ください。。



さて。
本日はイギリスのアンティークの自転車をご紹介します。

c0165048_1429742.jpg


お店の前でアクセントとして長い間頑張ってくれた渋い自転車です。
イギリスのバスケットも付属します。

現在は蔦をからませていますがご希望により外します。



c0165048_1429439.jpg


大変古いモノなので実際に運転することは難しいかと思いますが。

お店前のディスプレイや。
ガーデンで植物と合わせるととても素敵です。。

詳細はメールにてお問合わせください。
「ショップからお知らせ」(→)をご参照くださいませ。


大きなモノですので。
お車などで受け取りに来てくださる方を優先させていただきたいのですが。
遠方の場合でも送料をご負担いただければご相談に応じます。


今ではとても珍しくなったアンティークの自転車です。
これからもどこかで大事にされることを願ってお譲りしたいと思います。

どうぞお気軽にお問合わせくださいね。。

by slowslow44 | 2012-03-07 15:08 | アンティーク「slow」