<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

サプライズ・8月1日(日)までです!!

本当に早いもので。
アッというまに7月も終盤にさしかかってきました。。


毎週たくさんの方に楽しんでいただいている。
アンティーク「slow」・「7月のサプライズ」も。
残すところ4営業日のみとなりました!

c0165048_17423943.jpg



7月29日(木)・30日(金)・31日(土) & 8月1日(日)
PM 1:00 ~ PM 6:00


そうです!8月の1日(日)も+αで延長です!
この日をもって最終日とさせていただきますのでお間違えのないように。。


c0165048_17442179.jpg


いいモノまだまだ追加していますよ~。。
目を凝らしてじっくり宝探ししてくださいね。。


c0165048_1746236.jpg


ラッキーも暑いなかアンティークの番。頑張っています。。

店舗改装などのため、「サプライズ」終了後は8月いっぱい店頭をお休み
させていただきます。。

それではあと4営業日!

ここ大阪・北摂・箕面山麓線にて。
たくさんのアンティークたちとともに皆さまのご来店をお待ちしておりま~す。。
詳細は「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2010-07-27 18:05 | アンティーク「slow」  

7月のサプライズ。残り2週です!

お騒がせな梅雨が去り。
たたみかけるようにとんでもない猛暑に入りました。。

皆さま。お元気ですか。。

c0165048_14503819.jpg


モクモク湧き立つ夏らしい雲を眺めながら。
「夏苦手民族」の私はもうすでにヘロヘロですよ~。。


ですが。。
アンティーク「slow」・「7月のサプライズ」も大盛況のうちに折り返し。
余すところあと2週となりました。。

遠いところからわざわざ暑い中をご来店いただく方も多いです。。

お近くの方は超ラッキー。
家事の合間を縫ってご来店いただけます。。

本当にありがとうございます。。


今年の8月は店頭が長いお休みになりますので。。

是非是非。「7月のサプライズ」でお買い得にお買い物をお楽しみくださいませ!

c0165048_1552476.jpg


テンコ盛りのアンティークたちとともに。
ご来店。お待ちしておりま~す。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧ください。

by slowslow44 | 2010-07-21 15:26 | アンティーク「slow」  

「7月のサプライズ」後半に入ります!

毎日ドシャドシャ・・シトシト・・よく降りますね。。

営業日と雨が重なることが多い梅雨ですが。
お足もとの悪い中もアンティーク「slow」・「7月のサプライズ」を楽しみに
たくさんの方にご来店・ご利用いただいてありがとうございます。。

さまざまな出逢いがある毎日なのですが。
先週のある日のことです。

いつもお買い物&ネコ話でお世話になっているMさまの飼いネコのルナちゃんが
天に召されたそうです・・。

準備時間にお店の前をふと通られたMさまのご主人からお聞きしました。

「家内が泣いてばかりで・・。
この間、ここの白いチェアとテーブルが気に入っていると嬉しそうに話していたの
ですがまだありますか?」と声をかけてこられました。

とてもキュートなイギリス・アーコールのチェア&テーブルの3点セット。

その数時間後にご注文をいただいてすぐに納品させていただきました。。

c0165048_15562089.jpg


17年間もわが子のように可愛がってきたネコちゃんを最後まで献身的に看病
した奥さまへの贈り物だったのですね。。

ものすごくさりげないご主人の優しさに胸が詰まった私たちです。。

末永くご夫婦で仲良く使っていただければいいな。。と思います。
どうもありがとうございました。。


さて。明日15日(木)よりいよいよ後半に入ります!

来月8月は改装などのため店頭をお休みさせていただきます。
ひと足早い大変お買い得なセール。
今月は「7月のサプライズ」を開催していますよ。。

c0165048_16161759.jpg


可愛いモノ。
雰囲気あるモノ。

この機会に素敵なアンティークたちを連れて帰ってあげてくださいね。。
お店の詳細は「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2010-07-14 16:38 | アンティーク「slow」  

「7月のサプライズ」でお待ちしています。。

暑いですねぇ~。。

ダラダラとしだすときりがない夏ですが。
こんな時はどうぞ。。

c0165048_1594824.jpg


大好評。。
アンティーク「slow」の「7月のサプライズ」でスカッ!としてください。。



c0165048_15152940.jpg


シャビーなテーブルもあります。。

イギリスのベンチやチェア。
キャビネットなど。可愛いモノ色々ありますよ。。



c0165048_151933.jpg


フランスのホーローや。
イギリスものの。
食器もいっぱい揃っています。。



c0165048_15342197.jpg


とてもお買い得なセールです。

特に一点モノが多いアンティークです。
お気に入りはどうぞ早めに獲得してください!

今週も。
大阪・北摂・箕面山麓線。

アンティーク「slow」・「7月のサプライズ」でお待ちしております!!
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧ください。

by slowslow44 | 2010-07-07 15:54 | アンティーク「slow」