インスタグラムはじめました。。


梅雨も明けました。。
お暑うございます。。

若干空梅雨のような感じだったように思えます。
水不足がささやかれていますね。
お水大切に使いましょう。。


さてさて。
相変わらずゆっくりすぎるペースのslowのブログですみません。

10年ほどお店をしてきて。
10年ほどブログだけで発信してきましたが。
以前より面白そうだなぁ~。。と感じていたインスタグラムを開設しました。

手軽な感じで(とはいえスマホにしてまだ半年の初心者です)。
今までよりも少しはマメにアンティークもご紹介できそうです。。

もちろんブログもゆっくり更新いたします。
どうぞ忘れてやらないでくださいね。。


インスタグラムはこちらから↓↓


それと。
テラスカフェの一部を個室に改造中です。。

店内はアンティークでワンサカなのでカフェ席はテラスのみですが。
より。くつろいでいただけるような小さなスペースを作っています。。

デビューはもう少し先です。
どうぞお楽しみに。。



c0165048_15322279.jpg




























お店の前にたくさん咲いて楽しませてくれた。
紫陽花をドライにすべくぶら下げました。。

可愛いですね。。
キレイなドライフラワーになればいいな。。


毎週土・日の週末。
たくさんのアンティークとともにご来店お待ちしております。。

暑い日が続きます。
どうぞお気をつけてお出かけくださいね。。



営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00 です。

全商品50%OFFです。
(一部の赤札商品は対象外です)

挽き立てコーヒーを楽しんでいただけます。
テラスカフェもどうぞご利用ください。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。



by slowslow44 | 2017-07-21 16:09 | アンティーク「slow」  

フランスの可愛いポスターやあれこれ。 >>