メルシー。サンキュー。ありがとう。。


おかげさまをもちまして。
2016年の営業日を全て終了させていただきました。
心からほっとしております。。

この一年もたくさんの方に足をお運びいただけて。
またご来店いただけない方にはメールでお写真をお送りしながら
商品をお選びいただけて。

本当にありがとうございました。。

年間を通して一番多く口にしている言葉は。
「ありがとう」です。。

私の流行語大賞は「ありがとう」ですね。。


今年も。
笑顔が素敵なFさまよりプレゼントをいただきました。。

2017年の手作りカレンダー&ネコちゃんの絵本。。
c0165048_15473199.jpg


優しい心こもってるし。
可愛いし。

「喜んでもらえたら嬉しいやん。。」と微笑んで手渡してくださいました。
楽しく眺めて次の365日を刻ませていただきます。
どうもありがとうございました。。



私たち夫婦の合言葉。
「一日一日やね」。
c0165048_154893.jpg





その積み重ねで一年が終わり。
また新しい年がはじまるんですよね。。
c0165048_15485772.jpg


皆さまにとって良い一年でありましたように。。
そして2017年もまたほどほど良い年になりますように。。

メルシー。サンキュー。ありがとう。。


2017年のアンティーク「slow」は。
1月7日(土)・8日(日)からはじまります。

by slowslow44 | 2016-12-26 16:24 | アンティーク「slow」  

<< 鳥の声。 冬がはじまります。。 >>