新入荷と新入り。


いよいよ夏も本番ですね。。

思い返せば昨年は雨が多すぎて。
花火大会など軒並み中止になったさみしい夏でした。
今年は夏らしい夏になるといいですね。。

アンティーク「slow」も面白い夏にしたいです。。


では新入荷などご紹介を。
c0165048_1544585.jpg


真鍮のダイヤル式電話機。U.S.A製。


c0165048_15443927.jpg


ここの文字の感じがかっこいいです。。
受ける専用でしたら接続可能です。

子機の一台としてデスクや玄関などにいかがでしょう。。



c0165048_1545683.jpg


フランス・フェルナンナタンのスタンプセットです。
もうほんとに可愛い絵柄ばかり。。


c0165048_15453571.jpg


全部綺麗にスタンプできます。。


c0165048_15455922.jpg


古い紙質の。
渋くて可愛い色味の箱に収まってます。。



c0165048_15462592.jpg


イギリスからきました鉄枠の鏡です。
手前はイギリスの鉄のおもりです。


c0165048_15465368.jpg


がっしりしていて。
風合い・色合いともに渋渋。。

貫禄よく飾ってください。。



c0165048_15472368.jpg


アーコールのナチュラルなチェアも入荷しました。
日々育っていく素の木。色の変化も楽しみのひとつですね。。




それと。この間の台風の前から。
「slow」に現れるネコ。
c0165048_1548561.jpg



怖い台風の夜は。
積み上げた薪に埋もれて過ごしていました。
c0165048_15484381.jpg


とてもおとなしく可愛い子です。
付かず離れず。ネコとのつきあいはいいもんです。。

営業日も時々ちょろちょろしてます。
まねきネコの新入りです。。



c0165048_1549543.jpg


この夏も。
アンティーク「slow」に宝探しにどうぞおいでくださいね。。


営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00


全商品50%OFFしてま~す。
テラスカフェではアイス始めました。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ

by slowslow44 | 2015-07-22 16:53 | アンティーク「slow」  

<< ごそごそ。。 50%OFF。 >>