ネコたちモード。


「ネコちゃんは元気ですか?」
よくお店で尋ねていただきます。。

どちらもおじいちゃんの域に達してきましたが。
チャーリー(12歳)も。
c0165048_15234087.jpg



ラッキー(11歳)も。
c0165048_15243422.jpg



穏やかに健やかに過ごしております。。
c0165048_1525234.jpg


一日ざっと22時間は寝てますね。。
いつまでも元気でそばにいてほしいです。。

お店にもたま~に。以前にもまして気まぐれ~に現れます。

c0165048_15303643.jpg


さてさてお店の方ですが。

毎週土・日の営業のために。
アンティークたち。ちょこちょことこまめに補充しています。。

c0165048_15352861.jpg


ワクワクとお買物。まったりとテラスカフェ。
お好きなように楽しんでください。。

ネコたちモード。
のんびりムード漂うアンティーク「slow」です。

営業日時は。
土曜日・日曜日 PM 12:00 ~ PM 5:00

全商品50%OFFしてま~す。
テラスカフェはアイスも始めました。。


お店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ

by slowslow44 | 2015-05-21 16:01 | アンティーク「slow」  

<< 新しい目印。 人気モノも定番も。 >>