ご挨拶とご報告。

ゆく年もあとわずか。

忙しく駆けぬけた12月も。
日本中にたくさんの傷や課題を残した2011年ももうすぐ終わりますね。。


アンティーク「slow」も無事に一年を終えました。
と。いいますか。


実は突然ではございますが。
この度。アンティーク「slow」は店舗を閉店することとなりました。

私ども夫婦の課題であった親の介護をきちんとしてゆくことにしました。


ですので本当に突然のご報告ではありますが。
箕面の店舗は閉店いたします。


さよならセールもしていませんので在庫を保管したままの閉店となります。

今後はアンティーク「slow」より。
ブログを通じて通販でご利用いただけるようアンティークを時折ご紹介します。


12月もたくさんの方にご来店いただき。
お馴染さまともたくさんお話させていただきましたが。

ほぼ心に決めていたこのことを口にすることはありませんでした。


夢ある空間を。商品を楽しみにおいでくださっていたわけですので。
ご報告はこの形でいいかな。。と思いました。


4年あまり。たくさんのお客さまにご来店いただき。
ご愛顧いただき心より感謝しております。。


貴重な経験をたくさんさせていただけたと実感しています。。


本当に。
ありがとうございました。。
ありがとうございました。。


この言葉に尽きます。。


「無期限休業」と表現しようかとも思いましたが。
一旦気持ちに区切りをつけるためにも「閉店」とご報告します。


またいつか再開するかもしれません。
しないかもしれません。。



人生は旅ですから。


私たちらしく。
その時々の風に吹かれながらまいります。。


c0165048_1424918.jpg


チャーリーとラッキーも可愛がっていただいて。
ありがとうございました。。

by slowslow44 | 2011-12-30 14:25 | アンティーク「slow」  

<< お久しぶりです。。 12月のサプライズ・2011! >>