グラマンカヌー。


ピーヒョロロロー。。
鳶の声が高らかな空の下。

c0165048_1412812.jpg





水辺の遊び。
グラマンカヌーを楽しんでおります。。

c0165048_14124390.jpg


なんと言いますか。。

ひと漕ぎふた漕ぎ。
スーッと。穏やかな湖面を音もなく進む感じ。


心がほど良く弾むスピードなんです。。

c0165048_14131293.jpg


漕ぐ分だけ進み。
少し流れに身を任せてみたり。。

パドル操作で舵と進路を取る楽しさと難しさ。
自分と相棒次第。。


なんだか「生きてゆくこと」とも似ているような。。

c0165048_14133569.jpg


ゆらゆらと。
湖上でコーヒーを味わい。。



c0165048_1414043.jpg


随分漕いだら岸辺に着けてお弁当の時間。



そしてまた漕ぎだします。。

c0165048_14144140.jpg


時には。
風景の中に吸い込まれてゆきそう。。

追い風は慎重に。
安全第一です。。



c0165048_1415758.jpg


空。
水。
風。
緑。
鳥と虫の声。
そしてカヌーと私たち。

それしかない時間を楽しみに行きます。。

c0165048_14153351.jpg


グラマンカヌー。

夫婦のよき友となりました。
自然を楽しみに色んな季節に漕ぎだしたいです。。




アンティーク「slow」・8月はお休みです。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2011-08-20 15:19 | 暮らし  

<< アンティーク「slow」・9月... 夏の輪郭。 >>