ドイツのベアたち。


暑くなってきましたね。。
まだまだ6月始めなんですが・・。

これからどんどん暑さに向かっていくことを想像すると。
何だか脅かされているみたいな気分になるのは私だけでしょか。。

んなぁことも言ってられないので。
旬のものを食べて夏バテを防がねば。。ハイ。



さて本日は。
ドイツの素敵なテディベアをご紹介します。

c0165048_18202034.jpg


オープンマウスのハーマンベアです。
屈託のない表情が可愛い。。



c0165048_18205582.jpg


全身艶々としてます。
とても綺麗なブラウンのベアです。。



c0165048_18213316.jpg


ハーマンのオリジナル・ラベルもしっかりと残っています。



c0165048_1822481.jpg


ハッピーフェイスなこの子と目が合うと。
思わず微笑まずにはいられません。。




c0165048_18223249.jpg


続いてはベージュのベアです。



c0165048_18225896.jpg


どこか。つまらなさそうな表情。。
ほっといたらいけないような気持ちにさせます。



c0165048_18232775.jpg


柔らかな印象のモヘヤがくすぐります。。



対照的な雰囲気のドイツのテディベアですが。
心和ませてくれるパワーはどちらもすごいです。。




6月の営業曜日は毎週金・土・日となります。


アンティーク「slow」では。
継続して売上げの一部を東日本大震災の義援金に充てています。


商品のお問合わせならびにお店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2011-06-08 18:57 | トイ  

<< 赤の効果。。 6月の営業日のお知らせ。 >>