5月の営業日のお知らせ。


新緑たちが目に麗しい5月がやってきました。
箕面の山もモリモリと緑がわき立っております。。


さてさて。
アンティーク「slow」の4月のサプライズも無事に終了。
今回のロングランセールもたくさんの方にご来店・ご利用いただけました。

お天気の安定しない4月でしたが。
大勢の方にお買い物を楽しんでいただけて本当によかったです。。

どうもありがとうございました。。


それと3月に引き続きまして。
アンティーク「slow」では。

日本赤十字社を通し4月の売上げの10%を。
東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。


「継続は力なり」。
この気持ちを胸にこれからも続けてゆきたいと思っています。

ご協力の気持ちを持ってくださった方々に感謝の気持ちを。。
本当にありがとうございました。。



そして。
少しお知らせが遅くなりましたが。
本日は5月の営業日をお知らせいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++

アンティーク「slow」・5月の営業日

毎週 金・土・日

PM 1:00 ~ PM 6:00



5月は少し雑務に追われる予定です。
木曜日の営業はお休みとなります。
ご来店の際はくれぐれもご注意くださいませ。

曜日通りの営業となり。
祝日の振替営業はございませんのでお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++

5月もヨーロッパより到着予定のアンティークたちを。

そして。
蔵出しの素敵なモノを出来る限りご紹介したいと思っております。。


どうぞ楽しみにしていてくださいね。。

c0165048_14593418.jpg


それでは。

5月のアンティーク「slow」も。
どうぞよろしくお願いいたします。。




さぁ~て。
ようやく暖かくなってきたので。

山小屋探しも活発化させてゆきたい「slow」チームです。。


もう少し時間があれば・・。。
いやいや。時間は作るものですね。。

by slowslow44 | 2011-05-02 15:24 | アンティーク「slow」  

<< ブルーの時計とブリキの入れ物。 4月のサプライズ+アルファ。 >>