オーナー募集。。


4月に入り。
一気に春の暖かさがやってきましたね。。

アンティーク「slow」では今週より「4月のサプライズ」開催しています。。

アンティークのお好きな皆さまに。
今回もロングランセールを楽しんでいただけたら何よりです。。



さてさて。
本日はまたお知らせを。。

こちらはセールとは別の話なのですが。

「slow」で主に商品の運搬ならびにピクニックで活躍してくれた自動車。
TOYOTAのデリボーイをお好きな方にお譲りします。。


c0165048_16524841.jpg


カラーはダーク系グリーン×アイボリー。
丁寧な塗装をしています。。



c0165048_16535033.jpg


ライトが小ぶりで優しい顔つきです。。



c0165048_16542897.jpg


バンパーに錆びがありますが。
それもまた味。と感じていただける方にお勧めです。。



c0165048_16551810.jpg


チェンジはコラム。
運転操作が楽しいのです。。



c0165048_16554728.jpg


助手席側はスライドドア。
乗り降りも軽快です。。

ストライプ柄のシートクッションカバーはお付けします。



c0165048_16562471.jpg


後ろのドアは観音開き。

荷物の積み下ろしにも。
アウトドアのシーンにも使い勝手よしです。。



c0165048_1657980.jpg


室内は天井が高く広々。。
リアシートを倒せば更に空間が広がります。。



c0165048_16575022.jpg


イギリスの古いナンバープレートでおめかししています。。



c0165048_165835100.jpg


いい状態のデリボーイ。
だんだん市場に少なくなってきました。



c0165048_16592040.jpg


毎回TOYOTAにて車検・整備をしてきました。
まだまだ快調に走ってくれます。。

とても気に入っていたので。
できればまた大事にしてくださる方にお譲りしたいです。。



c0165048_170121.jpg



TOYOTA デリボーイ

1995年式

4速AT  1500CC

走行 126,600キロ

NOX対応済

車検 2011年5月

車両価格 ¥350,000

譲渡時別途かかる諸費用に関しては次期オーナー様ご負担でお願いします。


こちらは本日より2週間の期限を切っての譲渡希望です。

お問合わせはアンティーク「slow」へどうぞ。
連絡先等は「ショップからお知らせ」(→)をご参照くださいませ。。

by slowslow44 | 2011-04-02 18:02 | アンティーク「slow」  

<< 泣き笑いで。 色々なお知らせがあります。 >>