3月の営業日のお知らせです。。


明日より3月。
じわじわと春の到来ですね。。

寒かったり暖かかったりの2月も。
たくさんの方にアンティーク「slow」をご愛顧いただき。
本当にありがとうございました。。

また大阪から遠く離れた地域の方よりのご注文も相次ぎ。
無事にお荷物をお届けすることができホッとしている月末です。。


それと。
ご来店時にお客様より度々お土産をいただきます。。

北摂の老舗のベーカリーだったり。
お野菜やお菓子だったり。。
パラパラ漫画いただいたこともありました(笑)。。

本当にたくさんのお心遣いをいただきいつも心が暖かくなります。。


昨日は。
和歌山よりおいでいただくEさまより。
とても可愛いパッケージのビタミンをいただきました。。

c0165048_17134668.jpg


可愛すぎます・・。。
箕面じゃ見ません・・和歌山ならではなのでしょうね。。

花粉症にもやんわり効果があるそうなんです。。

どれも美味しくいただいております。。
どうもありがとうございました(ペコリ)。。



さてさて。
本日は3月の営業日をお知らせします。

++++++++++++++++++++++++++++++

アンティーク「slow」・3月の営業日


毎週  金・土・日

PM 1:00 ~ PM 6:00


++++++++++++++++++++++++++++++


3月は公私とも色々と所用が重なる加減にて。
木曜日の営業がお休みとなります。

ご来店の際はどうぞお気をつけてお出かけくださいませ。。


c0165048_1727423.jpg


店内いっぱいの素敵なアンティークに出逢いに来てください。。

それでは。
3月のアンティーク「slow」も。

どうぞよろしくお願いいたしま~す。。。

by slowslow44 | 2011-02-28 17:50 | アンティーク「slow」  

<< お花のガラス・コンポート。 ゆったりアーコールチェア。 >>