ドイツの壁掛けコーヒーミル

お家でゆっくりとコーヒーを楽しむひととき。
暮らしの中のうるおいの時間ですね。。

c0165048_1522476.jpg


道具にもちょっとこだわってみるとより深い味わいになりますよ。。


アンティーク「slow」でも人気者のコーヒーミル。
色んなタイプがありますが。

ドイツの壁掛けコーヒーミルがいくつか入荷しております。
本日はその中から2点をご紹介。
c0165048_15311640.jpg


白いボディに淡いグレーが印象的。
大人っぽい柄ゆきのコーヒーミルです。



c0165048_15314560.jpg


陶器でできているボディは丸みを含んだスクエア型。
白い蓋もおすましなベレー帽を被っているようですね。。



c0165048_15321319.jpg


ドイツ・PeDe社のコーヒーミル。
凛とした雰囲気がとても素敵なコーヒーの道具です。。


続いてのミルは。
c0165048_1533650.jpg


アイボリーのボディにブルーの差し色。
ボディはバルーン型をしています。



c0165048_15335062.jpg


こちらのベレーは綺麗なブルー。
陶器のボディは少し小ぶりなサイズです。



c0165048_15342537.jpg


こちらはドイツ・ザッセンハウスのモノ。
ドイツのミル好きにはたまらないですね。。



c0165048_153523.jpg


丸いフォルムに合わせて背板はオーバル。
夢のあふれるデザインです。。

どうぞ。
こだわった道具を使って。
ゆっくり挽いた豆で豊かなコーヒータイムを楽しんでください。。


11月は「3周年セール」を開催しています!

商品のお問合わせならびにお店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2010-11-21 16:30 | コーヒーミル  

<< 3周年セール最終週です! 3周年セール・後半です。。 >>