ねらわれた花束。


大好きな色合いの花束をいただきました。。

c0165048_17411179.jpg


今夏の改装祝いにと。。
お菓子と花束を添えてくださいました。。

Yさまと小学4年生のお嬢さんRちゃんはその日はもじもじ・・。

おいでくださった時。
他にもたくさんのお客さまがいらしたのでプレゼントを渡してくれるタイミングを
悩んでくれたそうです。。

c0165048_17471648.jpg


そういう繊細な心。
大人も忘れないようにしたいものです。。

チャーリーとラッキーがすぐに食べてしまうので・・。
自分のために切り花を買ってくることだんだんしなくなっています。

でも。
お花を飾ると気持ちがいいですね。眺めてると嬉しいです。。

Yさま。Rちゃん。
どうもありがとうございました。。


でもやはり・・。
ねらわれた花束です。
c0165048_1753552.jpg


「私のだからだめよ・・」

「僕らは食べたい・・」

両者一歩も譲らずです。。

by slowslow44 | 2010-10-19 18:09 | アンティーク「slow」  

<< 可愛いね。。 南フランスの土の器。 >>