イギリスのテディベア

ここのとこ色んな場所で見かけます。
風に吹かれるコスモス。。

c0165048_14241746.jpg


「slow」の前でもほんのちょっとだけ揺れてます。。

清々しい秋ですね。。



さて。
10月に入りアンティーク「slow」にも。
素敵なモノとの出逢いを求めてたくさんの方がおいでくださっています。。
本当にどうもありがとうございます。。

「slow」チーム。
接客もそんなに上手な方ではないんですが。
素朴な雰囲気のお店としてやんわり頑張っております。。

お尋ねになりたいことがございましたらお気軽に声をかけてくださいね。。



さて本日は。

イギリスのテディベアとフランスの陶器のキャニスターをご紹介します。

c0165048_14365435.jpg


「CAFE」。
フランスの陶器のキャニスターです。
ワインとグレーの「デコ」な模様がシンプルで素敵。

ぼんやりと後ろに隠れていますが。
ひと回り小さい「THE」もあります。




次はイギリスのテディベアです。
c0165048_14492547.jpg


店頭に出してから間がないのですが・・。

じきにお嫁に行ってしまう気がするので写真撮りました。
この可愛さ。たくさんの方に見ていただきたい。。

ブルーのダッフルがよく似合ってますね。。

抱き心地のとてもいい子で。
「目が合うとやられちゃう・・」そうです。。

だから目線外しておきました(笑)。。

とてもしっかりとしたつくりの愛くるしい「クマさん」です。。


商品のお問合わせならびにお店の詳細については。
「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。


素敵なアンティークたちと出逢いに。
アンティーク「slow」のドアを開けてくださいね。。

by slowslow44 | 2010-10-06 15:07 | アンティーク「slow」  

<< フランス・ガラスのボンボン入れ 空を眺めながら。 >>