ロイヤルブルー。

んん~。。

c0165048_15191490.jpg



ドサッ。ZZZ・・。

c0165048_15205346.jpg



涼しくなったから寝床の中が気持ちいいですね。。
ネコならずとも、人もまた同じくです。。

急な朝晩の冷え込み。
風邪ひかないように気をつけましょうね。。


さて。
本日も少しばかり商品をご紹介します。。

c0165048_15255815.jpg


イギリスの陶器の小ぶりな白い壺がいくつか入荷しています。

形がそれぞれ違うので、いくつか無造作に並べて。
一輪差したり差さなかったり。。

いずれも乳白色のふんわりとした優しい白です。。



c0165048_1526232.jpg


カラフルなマカロンを買ってきて。
どのお皿に載せると素敵かな・・と試したら。

やっぱりフランスの少し華やかなプレートによく似あいました。

スモーキーなエンジとブルーグレー。
DIGOINのバラのプレートです。。
マカロンは付いてませーん(笑)。



c0165048_15265217.jpg


タイトルの「ロイヤルブルー」の正体です。

イギリスのペイント・チェアです。。

こちらは庶民的な椅子ですが。
深いロイヤルブルーのペイントで凛とした印象になっています。。

ペイントチェア1脚でお部屋の印象がとても変わりますよ。。


明日30日(木)で9月の営業日最終です。
そしてあさって(金)からアンティーク「slow」の10月が始まります。。

秋のインテリアを素敵に飾るアンティークをどうぞ見つけに来てくださいね。。
(お店の詳細は「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。)

by slowslow44 | 2010-09-29 16:00 | アンティーク「slow」  

<< 空を眺めながら。 アンティーク「slow」・10... >>