アンティーク「slow」・10月の営業日のお知らせ

何だか急激に。
ほんと一気に秋めいてきて。。

過ごしやすくなったことに感謝。
大好きな「秋」の到来です。。

アンティーク「slow」の9月も残すところ、30日・木曜のみとなりました。
今月もたくさんの方々においでいただき。
そしてお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。。

ここでお知らせ。

c0165048_19391722.jpg



アンティーク「slow」・10月の営業日

毎週 木・金・土・日

PM 1:00 ~ PM 6:00


10月もほぼ同じリズムで営業できそうです。

急に店舗がお休みのなる場合は事前にブログにてお知らせいたします。

この秋もヨーロッパより素敵なアンティークが到着します!
どうぞお楽しみに!

それでは。
10月のアンティーク「slow」もどうぞよろしくお願いいたしま~す。。



さて話は変わりますが。。

最近私たちのまわりで。

家を探している人。
店舗を探している人。
店舗付き住宅を探している人。

田舎暮らしを計画している人。
田舎暮らしをやり始めている人。

などであふれていまして。
お話や相談を受ける機会がすごく多いんです。。

c0165048_19482086.jpg


「やはりここが欲しいです。」と言われる方が。。また登場(ふ~)。

「売る気になったら教えてください。」と気長に待つ覚悟の方もいて。。


もしその時が来たら。。と想像すると。
「次はどんな家を作ろうか。。」などと嫌でも妄想が膨らんでしまいます。。

そんなに気に入っていただけて有難いことですね。。
家づくりも店づくりも頑張ってきてよかったです。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*お礼*

アナログ人間ゆえにパソコンに少しでもアクシデントがあると固まってしまう私。

まさにその真っ最中にたまたま居合わせてくれたMくん。
色々と教えてくれてどうもありがとうさんでした。。

あんなことぐらいで固まらないように最低限たたきこんでみますね。。

by slowslow44 | 2010-09-26 20:08 | アンティーク「slow」  

<< ロイヤルブルー。 フランス・JAZの壁掛け時計 >>