ただいま改装中。。

日々こう暑いと・・マヒしてくると言いますか・・。
脳の動きが鈍くなります・・。

皆さま。栄養補給、水分補給怠っていませんか?
「熱中症」でダウンする人、今年ほんとに多いみたいですね。
気をつけなければ。。


さて。
アンティーク「slow」はただいま改装中です。。

c0165048_1518796.jpg


8月中は店頭はお休みです。

9月より営業予定ですのでお間違えございませんように。

(詳しくはショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。)

「夏バテしないように頑張ってください」と多方面から声をかけていただいて。
ありがとうございます!

「夏バテ」ですか・・さすがに夏苦手民族の私はチラホラ・・症状出てます。。
が。何とか乗り切ります!


改装やディスプレイなどひと段落ついたら。。
私たちの本当の「夏休み」がやってくるはず~。。

あ~~。待ち遠しいなぁ~。。。。。。



暑い夏のだるさも吹っ飛ぶキュートな「お顔」をここでひとつ。。

c0165048_15321115.jpg


ご一家で「slow」に遊びに来てくれるKさま宅の「バトーくん」

お店の中で。
飼い主さんのお買い物が終わるまで椅子の上で静かに待ってくれてます。
たまにバトーくんの存在を忘れてしまいそうなくらい静か。。

そのクールさが何だかネコっぽくもあり。
そこが私好み。。

店内を横切るチャーリーを若干気にしながら感情を押さえる賢さ。
う~ん。。こんなワンちゃんもいるのですね。。

c0165048_15453332.jpg


「おぬし出来るな。。」 by チャーリー

by slowslow44 | 2010-08-11 16:01 | アンティーク「slow」  

<< ちょっと一息。。 アンティーク「slow」・夏季... >>