サプライズ・8月1日(日)までです!!

本当に早いもので。
アッというまに7月も終盤にさしかかってきました。。


毎週たくさんの方に楽しんでいただいている。
アンティーク「slow」・「7月のサプライズ」も。
残すところ4営業日のみとなりました!

c0165048_17423943.jpg



7月29日(木)・30日(金)・31日(土) & 8月1日(日)
PM 1:00 ~ PM 6:00


そうです!8月の1日(日)も+αで延長です!
この日をもって最終日とさせていただきますのでお間違えのないように。。


c0165048_17442179.jpg


いいモノまだまだ追加していますよ~。。
目を凝らしてじっくり宝探ししてくださいね。。


c0165048_1746236.jpg


ラッキーも暑いなかアンティークの番。頑張っています。。

店舗改装などのため、「サプライズ」終了後は8月いっぱい店頭をお休み
させていただきます。。

それではあと4営業日!

ここ大阪・北摂・箕面山麓線にて。
たくさんのアンティークたちとともに皆さまのご来店をお待ちしておりま~す。。
詳細は「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2010-07-27 18:05 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・夏季... 7月のサプライズ。残り2週です! >>