「7月のサプライズ」後半に入ります!

毎日ドシャドシャ・・シトシト・・よく降りますね。。

営業日と雨が重なることが多い梅雨ですが。
お足もとの悪い中もアンティーク「slow」・「7月のサプライズ」を楽しみに
たくさんの方にご来店・ご利用いただいてありがとうございます。。

さまざまな出逢いがある毎日なのですが。
先週のある日のことです。

いつもお買い物&ネコ話でお世話になっているMさまの飼いネコのルナちゃんが
天に召されたそうです・・。

準備時間にお店の前をふと通られたMさまのご主人からお聞きしました。

「家内が泣いてばかりで・・。
この間、ここの白いチェアとテーブルが気に入っていると嬉しそうに話していたの
ですがまだありますか?」と声をかけてこられました。

とてもキュートなイギリス・アーコールのチェア&テーブルの3点セット。

その数時間後にご注文をいただいてすぐに納品させていただきました。。

c0165048_15562089.jpg


17年間もわが子のように可愛がってきたネコちゃんを最後まで献身的に看病
した奥さまへの贈り物だったのですね。。

ものすごくさりげないご主人の優しさに胸が詰まった私たちです。。

末永くご夫婦で仲良く使っていただければいいな。。と思います。
どうもありがとうございました。。


さて。明日15日(木)よりいよいよ後半に入ります!

来月8月は改装などのため店頭をお休みさせていただきます。
ひと足早い大変お買い得なセール。
今月は「7月のサプライズ」を開催していますよ。。

c0165048_16161759.jpg


可愛いモノ。
雰囲気あるモノ。

この機会に素敵なアンティークたちを連れて帰ってあげてくださいね。。
お店の詳細は「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2010-07-14 16:38 | アンティーク「slow」  

<< 7月のサプライズ。残り2週です! 「7月のサプライズ」でお待ちし... >>