この時期だけのお客さん。。

大阪も梅雨入りしましたね。。

これからしばらく雨模様が続く季節です。。
洗濯物が乾きにくいとか・・食べ物の足が早くなるとか・・。
何かと不具合も多いですね。。

けれど。シトシト降る雨の音やカエルの声もまた風情ありです。。

今週は猛暑だったり雨降りだったりとややこしいお天気の中を。
アンティーク「slow」にご来店くださった方々。

本当にありがとうございました。。


季節が夏へと移り変わるこの時期。
「slow」の前の山桜にはたくさんの実がつきます。。

そしてこの季節にだけ実をつつきにやってくるお客さん。
2階の窓からキャッチしました。。

c0165048_18362383.jpg


頭の毛がピンピン立った端正な顔立ちの野鳥です。

桜の葉っぱと実のじゅうたんの上で楽しげにお食事してました。。


もっとたくさんの野鳥と出逢いに山に出かけようかな。。

by slowslow44 | 2010-06-13 18:53 | アンティーク「slow」  

<< 愛され顔のホーンジー。 アンティークのこと。お家のこと。 >>