アンティーク「slow」・6月の営業日のお知らせ

5月もたくさんの方にご愛顧いただき。
誠にありがとうございました。。

アンティーク「slow」・6月の営業日

毎週 木・金・土・日

PM 1:00 ~ PM 6:00


6月もここ最近と同様の営業曜日でオープンできそうです。。

どうぞ。6月もアンティーク「slow」へ宝探しにおいでくださいね。。
(詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧ください)


さてさて。
私事ですが。
今年も無事に誕生日を迎えました。

わが家では以前から、誕生日など特に祝いあう習慣がありません。
「おめでとう」の言葉やプレゼントなど交換し合わない夫婦です。

「1年間ごくろうさま。」
そう声掛ける日ですね。誕生日。47歳になりました。。

そんでもって。今日は久しぶりにのんびり完全オフ。
忙しい合間にもこんな1日があるのは何よりの贅沢であります。。

c0165048_17192966.jpg


ネコたちとゴロゴロです。。

新たな計画を企むのもこんな空き時間。。
ヤマオクノヤマゴヤガワタシタチヲヨンデイル。。ムニャムニャ・・。。


c0165048_17272375.jpg


今日だけゴロゴロ。。

そして明日から6月。
またひと月。そして1年頑張ろう。。

by slowslow44 | 2010-05-31 17:42 | アンティーク「slow」  

<< 6月が始まります! 情緒あふれるアンティークたち。。 >>