ゆっくりゆっくり。。

お天気がよいとドライブがてらご来店いただく方も多くなります。。

箕面・山麓線。
都会の道路より渋滞もしないので走りやすいですよね。。

たくさんの方においでいただけて本当にありがとうございます。。


2日続けておいでくださったご婦人のお車。
とてもクラシックな雰囲気で素敵だったのでお写真撮らせていただきました。。
c0165048_1848383.jpg


シックなベージュの内装のタイプ。
今ではなかなかないそうです。。

そのお車にぴったりな雰囲気の方。
暮らしを愉しむ手作りサロン「Nukumori」のオーナーさま。

ゆっくり走っていても全然叱られない車だそうです(笑)。。

Y さま無理を聞いていただきましてありがとうございました。。



さて。
いよいよこれからどんどん暑くなってきそうな感じですね。。

c0165048_18584458.jpg


何事も無理をせず。
ゆっくりゆっくりとまいりましょうね。。

by slowslow44 | 2010-05-16 19:11 | アンティーク「slow」  

<< オールドパインのフックやキャビ... 優美なアンティークの菓子器 >>