お知らせです。。

アンティーク「slow」よりお知らせです。

「4月のサプライズ」がちょこっと延長になります。。

今週の営業日の土・日は5月に入りますが。
真ん中で区切るのもなんですので。。
5月の1日・2日もサプライズ価格にてお買い物いただけます!


ちょうどゴールデンウィークにかかりますものね。
お買い物楽しんでいただけたらいいな。。と思います。。

c0165048_1621762.jpg




お店の前の「モッコウバラ」が可愛い姿で咲き始めました。。
c0165048_16312364.jpg




やせっぽちだった小さな苗が。
3年がかりで花をたくさんつけてくれるようになりました。。
c0165048_16371480.jpg


暖かくなると色んなお花を愛でられるので癒されますね。。


癒されるといえば・・。
c0165048_16403963.jpg


一日の4分の3は眠っています。。
お店に現れたら。それは珍しくやる気のあるラッキーです。。


c0165048_16534725.jpg


アンティーク「slow」の「4月のサプライズ・最終週」をどうぞお楽しみください。。
(詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧ください。)

ようやく暖かくなってきた北摂箕面・山麓線で。
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す。。

by slowslow44 | 2010-04-28 17:14 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・5月... 休日デザート >>