出逢いと別れ

春の嵐が吹き荒れた週末。
本当に大変な季節風でしたね。。

今週も色々な方面よりアンティーク「slow」にご来店くださいまして。
本当にありがとうございました。。

今週は。
転勤やお引っ越しで「北摂を離れるんです・・」という方が重なりました。。
「春」は別れの季節でもあるのですよね。。
淋しいけれど。。
ときどき思い出してくださいね。。「slow」のこと。。

そうかと思えば。
ご結婚されてこのあたりに越して来られた方や。
箕面でご新築される方など。。
新たな出逢いも重なった週となりました。。

c0165048_20332546.jpg


「春」は出逢いも別れも運んできてくれるのですね。。

皆さまの新しい門出に幸あれ!と願います。。

by slowslow44 | 2010-03-21 20:43 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・3月... ミモザのコンポティエなどなど。。 >>