春のよう。

先週もたくさんの方にご来店いただきどうもありがとうございました!

アンティークを物色されながら・・。
色んなお話をしているうちにアッという間に時間が過ぎますね。。

また。美味しい差し入れをくださる方へは本当にすみません。。
いつも主人と二人で仕事の合間に美味しくいただいております。。

お問合わせいただいています方へは順番にご返信差し上げております。
少しの間お待ちくださいね。。

素敵なアンティークを皆さまのお手元へとお渡しできるよう頑張っております!
色々とお手伝いさせていただけて本当に嬉しいアンティーク「slow」であります。。


さて今日は春のよう。。
とても暖かかったですね。。

窓から差し込む日差しが本当に気持ち良かったです。。

c0165048_1851727.jpg


ネコたちが窓辺のいい場所陣取り始めました。。

ネコともども今年も優しい春を心待ちにしています。。

by slowslow44 | 2010-02-22 19:07 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・2 ... アンティークと暮らす毎日 >>