暖かい冬のアンティーク「slow」

冬の寒さも今月が山越えですね。。

もうすっかりおなじみの。
アンティーク「slow」の薪ストーブはこの冬も大活躍してくれています。

炎を見つめていると落ち着くし元気になるし。

c0165048_15583194.jpg


炎の持つパワーってすごいのです。。


さて。
明日よりアンティーク「slow」の2 月が始まります。。

店頭には。
ひとつひとつ手に取って見ていただきたいアンティークたち。
いっぱいいっぱい並んでおりますよ。。

c0165048_16125693.jpg


ちょっと優雅なイギリスのカップ&ソーサー。
デザインがとても凝っています。。



c0165048_16133451.jpg


フランスのプレートもたくさん取り揃えておりますが。
こんな可愛いデザートプレートも入荷いたしました。

グルリと描かれたさくらんぼ模様。可愛いです。。



c0165048_16141857.jpg


イギリス・ミッドウインターの実もの柄のポット。
素敵な色柄にスタイリッシュなフォルム。

特別なお茶の時間を楽しみたくなります。。



c0165048_16144893.jpg


こちらは同じシリーズでカップ&ソーサーやお菓子入れなど色々と揃えて
いただけます。。


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面山麓線にて。

たくさんのアンティークたちとともに皆さまのご来店をお待ちいたしております。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

暖かい冬のアンティーク「slow」にて。
今月も。
心ゆくまで宝探しをお楽しみくださ~い。。

by slowslow44 | 2010-02-03 17:09 | アンティーク「slow」  

<< ストーブとバスケットとブランケ... アンティーク「slow」・2 ... >>