アンティーク「slow」の営業曜日

寒いですね。。
今日は小雪のちらついた箕面山麓線です。

ストーブの前からネコたちはひがな離れません。。

c0165048_16163760.jpg


「あんたたちは気楽でいいね~。。」と。
横目で声掛けながら仕事に励んでおります。


さて。
アンティーク「slow」の営業日についてお電話をたくさんいただきます。
ここであらためて。。

営業曜日は毎週 木・金・土・日です。
営業時間は PM 1:00 ~ PM 6:00

祝祭日の振り替え営業等はしておりませんのでお間違えございませんように。。


さてさて商品のご紹介です。。

c0165048_1623464.jpg


「slow」でもとても人気の高いアイテム。
アンティークの目覚まし時計です。

こちらはフランス製。

コチコチと時を刻む音が癒しの元。
クオーツやデジタル時計より誤差はズ~っとありますがご愛敬ですね。。

どのデザインも。入荷してはどんどんお嫁に行ってしまいます。。


今日はもう一つ。
アンティーク「ル・クルーゼ」をご紹介。

c0165048_16305187.jpg


色合いが微妙に違うブルーグリーン。
たまたまこんな親子サイズが見つかりました。。

毎日眺めていたいほど可愛いですね。。



またまた今週も寒い日が続くでしょうが・・。
店内では薪ストーブ焚いてほっこりさせております。。

c0165048_16422767.jpg


今週の各営業日も。
ここ北摂・箕面山麓線にて。

たくさんのアンティークたちとともに皆さまのご来店をお待ちいたしております。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

どうぞ。素敵なアンティークと出会っていただけますように。。

by slowslow44 | 2010-01-13 16:53 | アンティーク「slow」  

<< 家づくり・部屋づくり 隠れ家。。 >>