隠れ家。。

2010 年の仕事はじめ。
少し休みボケしていた私たちでしたが。
たくさんのお客様がご来店くださり、すぐにペースを取り戻すことができました。。

今年の。
一番乗りのお客様は愛知県よりわざわざご来店くださいました。。
アンティーク「slow」の商品は一年ほど前よりメールやお電話にて
何度もご注文いただいていたのですが、ご来店は一年越しのこと。。

とても嬉しい仕事はじめでした。。

色んな場所から色んな方が「slow」を目指してくださる。
おひとりおひとりとの出逢いの積み重ねで。
アンティーク「slow」は成り立っております。。

本当にありがとうございます。。


それと。
昨日ご来店になられ、可愛いデザインの「フランスのアルミの両手鍋」を
お買い上げくださったお客様にお伝えしたいことがございます。

アルミ鍋はIHクッキングヒーターの全てに対応するわけではないことがわかりました。
機種によっては対応するそうですが・・。
もしも不都合がございましたらご連絡くださいませ。。
いかようにも対応させていただきます。


さてさて。

箕面山麓線も毎日寒いですが、この冬もまだ雪が降るまでにはいたりません。
雪の積もる景色もたまには見たいものだなぁ~と思っていたところに。。

ヨーロッパより届いた、たくさんのアンティークたちとともに。
現地の雪景色も送られてまいりました。。

c0165048_13104449.jpg



綺麗ですね。。


そして。

こうして続々と商品が到着する中で。
「slow」のスペースをまたまたちょっと進化させました。。
テーブルやチェアなどをディスプレイする小屋もどきです。。

c0165048_13173248.jpg


「隠れ家」みたい。。と好評です。。

お店全体。
「隠れ家」的に作っております。。

そんな雰囲気の中で宝探しをしていただいた方が楽しいかな。。と思って。
日々奮闘を重ねております次第です。。

by slowslow44 | 2010-01-11 13:44 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」の営業曜日 アンティーク「slow」・20... >>