アンティーク「slow」へいらっしゃいませ。。

お仕事に家事にと。
誰しもが何かと忙しい年の瀬。

一年の終わりは色々なことに追われつつも。
来年へと思いを馳せながら、物事を納めてゆくに大切な時ですね。。

アンティーク「slow」の2009 年もあと4 営業日を残すばかりとなりました。。

c0165048_1726347.jpg


お店の中も。

c0165048_17271921.jpg


お店の外も。

c0165048_17275242.jpg


素敵なアンティークたちであふれております。。

c0165048_17281620.jpg


お店の内外で楽しんでください。。
少々寒くても、薪ストーブでゆったりと温まっていただけます。。

c0165048_17284294.jpg


アンティーク「slow」へいらっしゃいませ。。
スタッフ一同(?)。。

c0165048_17345739.jpg


今年最後の各営業日(木・金・土・日)。

ここ北摂・箕面山麓線にて。
皆さまのご来店をお待ちいたしております。。

「12 月のサプライズ」を是非是非お楽しみくださ~い。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-12-23 18:01 | アンティーク「slow」  

<< 2009 年。ありがとうござい... クリスマスを目前に。。 >>