クリスマスを目前に。。

もうすぐクリスマス。。

今の時期、アンティーク「slow」へおいでいただく方の中には。
どなたかへのプレゼントをお選びになる方も少なくないです。。

ご両親に贈るカップ&ソーサーを選びに来られたお若いご夫婦。

お友達の新築祝いや誕生日の贈り物。
この時期ならではの「クリスマスプレゼント」なども。。

「大切な誰かの笑顔」のために思いを巡らせるのはとても素敵なことですね。。
色んなエピソードをお聞かせいただいた皆さま。どうもありがとうございました。。

こんなお寒い中を、わざわざおいでくださる皆さまのために。
お店の薪ストーブ。大活躍してくれています。。

c0165048_15291461.jpg


建物全体。やんわりと。。何ともいえない暖かさで優しいんです。。
外の寒さで冷えた身体には最高ですよ。。



クリスマスを目前に。。

ストーブの炎や。

窓辺のステンドグラス。

c0165048_15345582.jpg


電飾だけのツリーなど。。

c0165048_15491777.jpg


アンティーク「slow」らしい演出を楽しんでいるこの頃です。。

c0165048_15385425.jpg


冬の日の。
明かりや炎が与えてくれる安らぎ。

時代を経たモノに囲まれて。心がとても落ち着きます。。

by slowslow44 | 2009-12-21 16:14 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」へいら... アンティーク「slow」・12... >>