12 月の営業日と年末年始の休業日のお知らせ

アンティーク「slow」の2 周年。
驚くほどたくさんの方がご来店くださいました。。

c0165048_1605240.jpg


こんな。心もお腹も温まる「お祝い」もいただいて。。

た~くさんのアンティークを、色んな方に連れて帰っていただいて。。
本当。なんてお礼を申し上げたらよいのやら。。

誠につきなみですが、心より感謝申し上げます。

「本当にどうもありがとうございました。。」。

主人とふたり。
「アンティーク「slow」やってきてよかったね。。」 
そうつぶやけた 2 周年でした。

c0165048_16372294.jpg


これまでにも増して。
素敵なアンティークと出会っていただける場所として。

アンティーク「slow」。
ますます精進してまいる所存です。。




さてさて。
なんだかんだ言っているうちに。
早いものです。明日よりもう12 月。。

本日は。
アンティーク「slow」の。
「12 月の営業日」と「年末年始の休業日」をお知らせいたします。


アンティーク「slow」・12 月の営業日

木・金・土・日

PM 1:00 ~ PM 6:00


++++++++++++++++++++

アンティーク「slow」・年末年始の休業日

12 月28日(月)~1 月6 日(水)はお休みをいただきます。


詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご参照くださいませ。


もはや寝るとこないくらい、ヨーロッパ各地より可愛いアンティークたちが
いっぱい届いております。。

12 月の店頭でどんどん並べてゆきますのでご期待くださいね!

「クリスマスのサプライズ」も心づもりしております。。お楽しみに。。

c0165048_16482025.jpg


ではでは。
12 月のアンティーク「slow」も。

どうぞよろしくお願いいたします。。(ペコリ)。

by slowslow44 | 2009-11-30 17:12 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」の12... アンティーク「slow」の2 ... >>