アンティーク「slow」・2 周年の感謝

11 月でアンティーク「slow」は 2周年を迎えました。

宣伝もせず、広告も出さず、こっそりひっそり始めたお店です。
初めてお嫁に行ったアンティークのこと覚えています。。

とても緊張したことも。よく覚えています。。

あれから 2 年。
本当にたくさんの方々がアンティーク「slow」のドアをくぐってくださいました。

47 歳の主人と。
46 歳の私。

6 歳のチャーリーと。
5 歳のラッキー。

これからも。こっそりひっそりと。
風の吹くままに、頑張ってゆきたいと思います。

珍しいモノ。いっぱいご用意して「2 周年セール」開催しております。
どうぞ素敵な宝物をアンティーク「slow」へ探しにおいでくださいね。。

c0165048_16335974.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

皆さまのご来店をお待ちいたしております。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-11-18 17:02 | アンティーク「slow」  

<< カラダの糧と。ココロの糧。 アンティークの似合う季節 >>