アンティーク「slow」・2 周年セール真っ最中!!

寒くなってきましたね。。

アンティーク「slow」の薪ストーブが焚かれるのはまだかなぁ。。って。
待っておられる方もいます。

もう少し。
寒くなったら火を入れます。

「のろし」をあげるその日が待ち遠しいです。。

さてさて。
アンティーク「slow」の11 月は「2 周年セール」の真っ最中です!

どんどんと商品は補充していますが、お気に入りはどうぞお取り逃しの
ございませんようにお買い物なさってくださいね(^^)。

もちろん!お取り置きも承っておりますよ。。

c0165048_16143581.jpg


素敵なホーロー製品も。

c0165048_16161460.jpg


可愛い食器たちも。

c0165048_16184716.jpg


色んな国の古いモノたちが。

c0165048_16231777.jpg


肩を並べあって出番を待っています。
(鏡の右主人。左私。あくまでも人はさりげなく脇役です。。)。

c0165048_1624077.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

看板ネコ・ラッキーもどこか人待ち顔な秋です。。

by slowslow44 | 2009-11-11 16:39 | アンティーク「slow」  

<< アンティークの似合う季節 アンティーク「slow」を囲む... >>