秋深し。アンティーク「slow」へどうぞ。。

11 月に入るや否や、強烈な木枯らしが吹き荒れ。
冬将軍がやってきたかとばかりの寒さに震えましたね・・。

この寒さで秋が一気に深くなりました。
箕面もそろそろ紅葉で賑わう季節です。。

さてさて。
アンティーク好きな方へはお待ちかね!

11 月のアンティーク「slow」は「2 周年セール」を開催しております!

もうこれ以上は並べられない~~。。というくらいごちゃごちゃと、
素敵な商品たちが重なり合っておりますよ。。

秋深し。アンティーク「slow」へどうぞ。。

お気に召したモノ。どうぞこの機会に連れて帰ってあげてくださいね。

寒さで。コロリと丸まったまんまのチャーリーも。

c0165048_1685670.jpg


さりげなくお店番をしております。。

c0165048_16103538.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

皆さまのご来店をお待ちいたしております。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

雰囲気ある古道具の世界にどっぷりと浸かりに来てください。。
きっと。心癒されますよ。。

by slowslow44 | 2009-11-04 16:31 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」を囲む... アンティーク「slow」・2 ... >>