窓辺を彩るアンティーク

窓ガラスから差し込む光。
ポカポカして気持ちよいですね。。

ありがたい太陽の恵みに感謝しながら。。

c0165048_15274246.jpg


窓辺の光を利用して。
いろんな工夫でインテリアを楽しめますが。。

アンティークのこんな瓶を、窓辺にただ置くだけでも。
とても綺麗な光のプリズムが楽しめます。。

c0165048_15383848.jpg


フランスの古いジャム瓶。
分厚いガラスの中には、気泡が気ままに入っています。

c0165048_15433750.jpg


ひとつひとつ表情が違って可愛いんです。。
ハーブを入れたり、お菓子を入れたり。

何も入れずに窓辺で光を楽しんだり。。

素敵な使い方を想像しながら。
アンティーク「slow」で是非手に取ってみてくださいね。。

c0165048_15552198.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

たくさんのアンティークたちとともに。
皆さまのご来店をお待ちいたしております。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

10 月の最終週。素敵なことが起こるかもですよ。。

by slowslow44 | 2009-10-28 16:08 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・2 ... アンティーク「slow」・11... >>