ランプの灯るお店

少し前の話題ですが。触れずにはいられません。

とても大きかった自然の驚異、本州に上陸した台風18 号。

大阪・箕面は雨が早めに止んだので「こんなもんかなぁ。。」と思っていたら。
窓を少し開けていたバスルームの扉が引っ張られるように開いたとたん、
始まりました想像以上の暴風が・・。

沖縄・宮古島で幾度か体験した台風の風とは比べものにはなりませんが、
屋根の音が鳴るほどの強い風は大阪・山間部ではまさに予想外のものでした。

まるで陣痛のように、間隔を置いて襲ってくる轟音に肝が冷やされました・・。
本当。自然はすごい・・なめてかかってはいけませんね・・。

あの台風が過ぎ去ってから、更に気温は下がり、時折冬の匂いさえ漂う
箕面・山麓線です。。

夕方のほんの少しの時間。優しい灯りが道ばたにこぼれます。。

c0165048_1726314.jpg


ランプの灯るお店。

c0165048_1728509.jpg


たくさんのお客さまに支えられて。
もうすぐ丸 2 年を迎えるアンティーク「slow」です。。

by slowslow44 | 2009-10-12 18:14 | アンティーク「slow」  

<< ネコとアンティーク アンティーク「slow」の入荷情報 >>