アンティーク「slow」の入荷情報

昨日今日。
秋雨が降り始めて、気温が一気に5 ℃ほど下がった箕面・山麓線です。

「ストーブの用意しとかなきゃ・・?」なんて勘違いするほどの下がりようです。
こういう時に体調を崩すことが多いので気をつけなきゃいけませんね。。

季節の変わり目。
お部屋の模様替えやお洋服の衣替えなど。何かと忙しいのですが・・。

アンティーク「slow」も。
ヨーロッパよりたくさんの箱が続々到着しており、毎日大わらわです。

検品やメンテナンスを済ませたモノからどんどん店頭に並べてゆきますので、
どうぞ楽しみにしていてください。。

この秋は。
フランスのスタンプやレースのドイリー、リネン小物やボタンシートなど。
贈り物になさっても喜ばれるような小物もどっさりです!

c0165048_16393468.jpg


そして。。
優しい花柄模様などのフランスのお皿も充実しています。。

c0165048_16412599.jpg


どれも、ため息が出るほど雰囲気があり美しいです。。

c0165048_16492354.jpg


いつも店内はアンティークたちがた~っぷりです(^^)。。

今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて皆さまのご来店をお待ちいたしております。
詳しくは「ショップからお知らせ(→)をご覧ください。

c0165048_16502387.jpg


今週もどうぞ。素敵なアンティークに巡り合っていただけますように。。

by slowslow44 | 2009-10-07 17:14 | アンティーク「slow」  

<< ランプの灯るお店 秋冬支度なアンティーク >>