アンティーク「slow」・秋のはじまり

月日の流れは早いもので、明日より10 月です。

四季の中でも、個人的に秋・冬が一番しっくりくるようになったのも、
もういい歳になってきたのでしょうかね。。

箕面の山から降りてくる秋の色どりはとても美しくて。
毎年毎年、穏やかな想いにふけることができる季節であります。。

秋の山に。今年はどんな写真を撮りに行こうかな・・それも楽しみです。。


アンティーク「slow」の10月も始まります。。
ヨーロッパ各地より、続々と商品も届いております!

頑張って店頭に並べてゆきますので、楽しみにしてくださいね。。

c0165048_16385560.jpg


アンティーク「slow」の。
ゆっくりと、優しく流れる時間を感じてください。。

c0165048_16412526.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

たくさんのアンティークとともにお待ちいたしております。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-09-30 17:03 | アンティーク「slow」  

<< 秋冬支度なアンティーク アンティーク「slow」・10... >>