アンティーク「slow」・秋の装い

朝晩グッと涼しくなりましたね。。

アンティーク「slow」の店先もちょっぴり秋の装い。
大小さまざまな「かぼちゃ」を使って、デッキの上をディスプレイしています。

能勢の山にて。
山小屋ライフを楽しんでおられるお客さまからの贈り物なんです。

山の畑から収穫してわざわざ届けてくださいました、しかもこんなにたくさん!

わぁ~。。これは描きたくなるわぁ~。。と。
制作意欲にかられて。

c0165048_1546516.jpg


初めて描いた。

c0165048_15463589.jpg


ハロウィンのかぼちゃです。。

c0165048_1546567.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

たくさんのアンティークとともに、皆さまのご来店をお待ちしております。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

ファニーフェイスたちが皆さまをお迎えいたしま~す。。

by slowslow44 | 2009-09-16 16:27 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク・イギリスのポット アンティーク・フランスのイニシ... >>