アンティーク「slow」・8 月のサプライズ最終週

やはり、もう秋??   残暑はどこへ・・まだ8 月。。

c0165048_14411715.jpg


27日(木)より、アンティーク「slow」の8 月の営業日も最終週に入ります。

たくさんの方々にご利用いただいた「8 月のサプライズ」も最終!!
あと4 日間を残すだけとなりました!

c0165048_1443769.jpg


食欲の秋に向けて、綺麗な絵柄のフランスの食器などもたくさん揃っています。
ボウル。ディナープレートやデザートプレート。

そして、マスタードポットなども。。

c0165048_14474661.jpg


お花飾ったり。

c0165048_1448970.jpg


自家製ソースを入れて食卓を飾ったり。。

c0165048_14483271.jpg


手にした時のポッテリ感とずっしり感がたまらないマスタードポットです。。


その他にも、ヨーロッパより到着したアンティーク雑貨たち。
いっぱいお店に並んでおりますよ。。

c0165048_14595227.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて。

たくさんのアンティークとともに、皆さまのご来店をお待ちしております。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

「8 月のサプライズ」にて、お気に入りを是非ともゲットしてくださいね。。

by slowslow44 | 2009-08-26 15:22 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・コー... アンティーク「slow」・9 ... >>