アンティーク「slow」・夏のセールでお買い物

こんにちは。
アンティーク「slow」の看板ネコのラッキーです。

c0165048_16162184.jpg


毎日とても暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか・・。
最近、ご来店いただくお客さまより店主がよく質問を受けているようです。
「今日はネコちゃんいないんですか?」。
「いえ、いるんですけどね、夏は伸びているんですよ・・」。

そう、いるんです。二階に。。
けれど、夏がこの上なく苦手な僕は、ベッドの上でダラダラと・・。

階下で、繰り広げられているこんな会話も聞こえてはいるんですが・・。
暑いと動きが鈍くなるもんで・・。

でも、兄貴のチャーリーは営業中もスタッフルームで控えているようで。
全く彼は働きものです。。

夏は僕の分も頑張ってくれ・・と願います。

c0165048_16362610.jpg



と。ラッキーも申しております・・なんて。。

ラッキーファンもおられるので、ちょっとネコの心境を察してみました。。

毛皮着てるから暑いでしょうねぇ・・。
皆さんのお家のネコちゃんやワンコちゃんはいかがですか。。夏。


看板ネコは約一匹、夏バテぎみですが。
アンティーク「slow」は「夏のセール」の真っ最中です!

c0165048_1645687.jpg


雰囲気あるアンティーク雑貨をたくさん取り揃えて。。

c0165048_16575129.jpg


今週の各営業日(木・金・土・日)も。
ここ北摂・箕面・山麓線にて、皆さまのご来店をお待ちしております。。

どうぞ。
アンティーク「slow」・夏のセールでお買い物をお楽しみください。。

詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-07-22 17:05 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・8 ... 2号店への思い >>