アンティーク「slow」のマーケット

いつの時代もお買い物は楽しいものです。
私も休日、久しぶりにショッピングに出かけてきました。。

実際にお気に入りのお店に入って、お気に入りを物色する時間は気持ちも
リフレッシュしますね。。

だから、インテリアなんかも凝っているお店でお買い物をするのが好きです。。

自分のお買い物をしながら・・ふと。
アンティーク「slow」にお買い物に来てくださる方々も。
きっと同じような思いなのだろうな。。と感じるのです。

ロケーションを整えることもお店としてはとても大事な任務ですね。


さてこちらは。
ある日の買付けの模様です。

c0165048_150978.jpg



マーケットの風景はなんだかいいものですね。。
c0165048_1511477.jpg



ヨーロッパのマーケットの香りをそのままに。。
c0165048_1542813.jpg



アンティーク「slow」の店内に運び込んで。。
c0165048_1545158.jpg


これ以上並べられない!というくらいに、素敵なアンティークを補充しました。。

アンティーク「slow」のマーケットにて、「夏のセール」をお楽しみください。

今週の各営業日も、ここ北摂・箕面山麓線にて。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-07-15 15:39 | アンティーク「slow」  

<< 2号店への思い 静かな夏空 >>