アンティーク「slow」へ今週もどうぞ。。

アンティーク「slow」。
5 月の営業日も残すところあと3 日間となりました。。
「ホーロー・フェア」もあと3 日間です。

今月は様々なアンティーク・ホーローをご紹介してきましたが、本日は。
小さくて。色んなところで活躍してくれそうなナンバー・プレートをご紹介。

c0165048_14531396.jpg


数字もさまざま。
大きさも形も微妙に違うモノがたくさん揃っています。。

アンティーク「slow」のお客さまには。

ペンダントヘッドに加工したり。
皮小物のアクセントや帽子のサイドに縫いとめたりと。。

個性豊かに楽しんでいただけているようです。。
とても参考になります。。

なんだか想像力膨らむアイテムですものね。。


小さなホーロー・ナンバープレート

サイズ 2cm ~

フランス



値札より20 %OFFさせていただきます。



さてさて。
5 月の定期営業日ならびに「ホーロー・フェア」も最終コーナーの。

29 日(金)・30 日(土)・31 日(日)も。

ここ箕面・山麓線にて。
たくさんのアンティーク雑貨とともに皆さまのご来店をお待ちしております。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

c0165048_1514640.jpg


アンティーク「slow」へ今週もどうぞ。
お気に入りを探しに来てくださいね。。

by slowslow44 | 2009-05-28 15:31 | アンティーク「slow」  

<< アンティーク「slow」・6 ... 街頭のアンティーク・ホーロー >>