アンティーク「slow」より

今日の新聞によりますと。
インフルエンザの流行期も去りつつあるようですが・・。

免疫のない病気が蔓延するかもしれない・・というのは。
とかく、人にとっては厄介ですよね。。

「みんな頑張って生きているんだ~!動きを止めないでくれ~!」と
誰しもの心の叫びではないでしょうか。。

この世知辛い世の中。せめて健康で、笑顔で暮らしてゆきたいものです。。

c0165048_16314395.jpg


変な流行は「サ・ヨ・ウ・ナ・ラ」。

c0165048_16364218.jpg


心温まる流行よ「コ・ン・ニ・チ・ハ」。

と。行きたいモノです。。


アンティーク「slow」。
5 月の最終コーナーの金・土・日はすっきりした気分で営業したいと思いま~す。。
「ホーロー・フェア」もまだ間に合いますよ。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-05-24 16:46 | アンティーク「slow」  

<< 街頭のアンティーク・ホーロー アンティーク「slow」・臨時... >>