春本番 ~アンティーク「slow」より~

暖かくなりましたね。。
ググッ!と一気に春本番という感じです。

アンティーク「slow」の週末はというと。
春の陽気&顧客さま+Meets掲載の効果にて、店内が幾度か
ごった返しました。

小さな店内。
すぐにいっぱいになってしまうので、ゆっくり見ていただけなかった方も
おられるかもしれませんね・・。

是非またお待ちしています。。
ご来店くださった多くの方々、本当にどうもありがとうございました。。



さて。
年に一度の桜の季節。
箕面もご多分に漏れず、あたり一面、桜・桜・桜です。

できれば今週は桜三昧でいきたいですね。。

アンティーク「slow」の前の山桜も綺麗に咲いてきております。

c0165048_20435024.jpg



この桜を2階の窓からうっとり眺めるはラッキーです。
どうやら、彼は桜がお好きで。。

c0165048_2051919.jpg



というか、花全般好物のようで・・。
生花はみんな食べてしまいます。。
「キレイ。。」というより「美味しそう。。」と思いながら見つめているのかも・・?


c0165048_2049426.jpg



家の窓へと向かって細い枝を伸ばして成長してくれている。
こんな地味な桜もなかなかいいものです。。

明日はどこの桜を撮りに行こうかなぁ・・。と迷うくらいに箕面の桜は見事ですよ。。

by slowslow44 | 2009-04-06 21:10 | アンティーク「slow」  

<< 箕面・桜通り アンティークと出会える場所 >>