アンティーク「slow」の薪ストーブ

暖まるため。
見つめるため。

色んな癒しを感じるために火を焚いて。
そして、そのまわりに人は集います。。

c0165048_1821790.jpg


この冬も、しっかりと活躍してくれたアンティーク「slow」の薪ストーブ。
そろそろシーズンも終わりです。。

自分たちのためだけにはちょっと贅沢すぎるから・・とお店に設置した薪ストーブ。
今季は雪も降らず、比較的暖かな冬でしたが、それでも1000本余りの薪を燃やし
ました。

たくさんのお客様と夫婦ふたりとネコ2匹の心と身体を暖め続けてくれました。。

ごくろうさま。。

c0165048_1824737.jpg



煙突そうじのそのあとは・・。
次の冬までゆっくりと休んでください。。





そんなこんなで。
春の匂いが山から降りてきている箕面・山麓線にどうぞお出かけください。。

c0165048_1831874.jpg


アンティーク「slow」の今週の定期営業日。

20日(金)・21日(土)・22日(日)も。

そんな箕面・山麓線にて。

たくさんのアンティークとともに皆さまのご来店をお待ちいたしております。。
詳しくは「ショップからお知らせ」(→)をご覧くださいませ。

by slowslow44 | 2009-03-19 18:19 | アンティーク「slow」  

<< アンティークキルト ~アンティ... しあわせの黄色いミモザ >>